充実した1日

kuwai12222010-06-12

1日とっても充実していました。
クシの友だちと、大森一慧先生の講演会へ。食が運命を変えるということで大森先生のお話を聞いてきました。
初めて拝見したのですが、80代には見えないような元気な方。ビックリ。
講演会で私なりに学んだことは、やはり「穀物が大切!」ということかなぁ。とくに玄米ごはんの大切さを改めて感じました。
そして、「食」と「意識」を大切にすることで精神の安定につながってくる。精神が安定してくると、芯がしっかりして人生の選択が上手くいき、運命が良い方向へ進んでいくようにも感じました。
講演会では、嬉しい再会や出会いがありとても嬉しかったです♪

講演会の後は、クシのお友だちとポットラックパーティー
久しぶりにみんなと会って、いろいろ話せて楽しかったです♪一緒に手作りのご飯を持ちあって話せると、元気がもらえる。
一緒に食事を囲むって、すばらしいことだなぁ。このご縁に感謝です。
持ち寄ったお料理も、どれも美味しくて幸せでした(^∇^)










もっとたくさんお料理があったのですが、美味しくて食べることに夢中になってしまい、全て写真には収められませんでした・・。

1日充実した、幸せな日でした♪