整理

kuwai12222010-06-13

今日は、朝からお天気。
部屋の中をおもいっきり掃除して、おもいっきり整理しました!!

お部屋もこころもすっきり♪きもちいい〜。

お腹と心はつながっていると言いますが、こころと掃除もつながっているように思います。掃除をして、部屋がきれいになるとこころもすっきり!太陽の光の中、部屋の中に良い氣が満ちてきているように思います。

日頃、整理しているつもりでも、やはり必要ないものがでてくるものだと、今回の掃除で改めて感じました。本当に必要なものは何なのか。
シンプルに生活したいものです。

部屋のお掃除も出来たので、ブログも下記へお引越ししようと思います。まだまだ、製作中ですがどうぞ宜しくお願いします♪
http://kuwai1222.exblog.jp/