マヤ占い

2009/09/10

今日は、料理教室で知りあった友達のお家へおじゃましました。
彼女はとっても素適な人で、お料理もとっても上手♪わたしにとって憧れの存在です。

その彼女のお家で、マヤ占いをちょこっと教えてもらって、彼女が作ったお菓子を食べて楽しんできました。
初めてマヤ占いについて教えてもらったのですが、自分の潜在意識や周りの人とのつながりを改めて知ることが出来て、とても楽しい時間でした。

楽しい時間をつくってくれた人たちに感謝です。
ありがとうございます。

こちらの写真は、彼女がつくってくれたお菓子たちです♪
・コーンブレッド
・チョコムース
・アップルシナモンのスコーン

どれもおいしい上に、ナチュラルスイーツということもあって、ついつい食べ過ぎてしました。
体も大喜びです♪