感謝

昨日、今日と誕生日のお祝いの言葉を周りからたくさん頂きました。嬉しかったです♪離れていてもお祝いの言葉をくれるみんながいるって、本当に幸せなことですね♪ありがとー。

昨日の夜は、仲良しさんとゴスペルを聞きに行き、バースデーソングをゴスペル歌手の方たちに歌ってもらうという、サプライズもありとても嬉しかったです。心に響きました♪♪

12月は、誕生日にクリスマス、お正月とイベントが盛り沢山な月なので、大好きです!
今日は1日遅れですが、ゆっくりゆず湯を堪能しようと思います。
そうそう、後は携帯を機種変更して設定が全くわかっていないので、携帯と格闘中です。連絡が取れていない友だちがいたら、ごめんなさい。ただ今設定中〜。