のんびり

kuwai12222010-02-28

今日は、のんびり。

しかし、外では東京マラソン!!
「がんばれ〜」「がんばれ〜」「GO!GO!」と声援が聞こえます。
覗いてみると。

ひぇ〜。すごい人。
去年も見た風景。一年早いな〜。
寒い中、みんな頑張って走ってる。何を思い走っているんだろう。
ゴールしたときの達成感って、すごいんだろうな。
私も、心の中で応援しました。「がんばれーがんばれー」

東京マラソンでみんなが、がんばって走っている中。
今日は1日のんびりすることを決めていた私は、お茶の時間にあわせてこちらを作りました♪

今度は、りんごを甘く煮てからのせた方がいいかな。
でも、しっとりしていて美味しい〜。明日、会社の友達に持っていこうっと♪
明日から、3月!!