ふんわり会

kuwai12222010-04-06

先日、京都へ。

むそう塾で行われた「ふんわり会」へ行ってきました♪
集まった総勢16名が、思い思いに感じていることや悩んでいることを話しました。

初めて会った方ばかりですが、なぜか素直に話せて、会の後半では美味しい本蓬餅を頂いたせいか、こころも打ち解けていろんな話をしました。素適な時間。

自分が話していなくても、話を聞くだけで響いてくる言葉がたくさん。

愛情。信頼。尊敬。
何事にも意味がある。
次へクリック。

まだまだ、私の心に響いた言葉はたくさんありました。
その場所の雰囲氣。みなさんから元気をいただいたすばらしいひととき。

ご一緒した皆さん、ありがとうござました(^−^)

ふんわり会で美味しくいただきました「福ZEN」
春の食材がちらほら。

美味しい美味しい本蓬餅♪

ふんわり会が終わってから、時間のある方たちと二次会へ♪
本当に、充実した1日でした。感謝。