ダバ インディア


昨日は、仲良し3人組で東京駅近くにある南インドカレーのお店「ダバ インディア」へ行ってきました♪

店内は、満席。
お客さんは皆ワイワイ楽しそうに食事をしていました。

私たちは、念願の「ダバ インディア」ということもあって、お腹をすかせて来ていたので、少しボリュームがありそうな<ダバパーティーコース>を注文。
7.8品あるなかで、私は『マサラドーサ』が1番おいしかったかな。
クレープ生地にマッシュしたポテトが包まれて、サンバルカレーとココナッツチャツネが付いてくるので、それにドーサをつけて食べます。おいしかったー。

どれもおいしくて、心もおなかも満たされた外ごはんでした♪