のんびり

今日はお天気がよかったので、窓を開けて新鮮な空気を部屋いっぱいに入れて、朝から台所まわりのお掃除をしました。

その後、いままで教えてもらったレシピの中から復習もかねて「オートミールクッキー」を作りました。
これからの季節、粉もののお菓子がおいしいですよね♪出来立てを食べるのが最高!
今回は生姜を入れてみたので、生姜がアクセントになっておいしかったです。

マクロビオティックをはじめたとき、ナチュラルスイーツの作り方を教わって、こんなにも簡単につくれることに驚きました。

夕方には、自転車に乗って図書館へ。
涼しい中、自転車にのって風をきるのが好きです。

実家だと、周りは坂道ばかりで自転車が家にはありませんでした。
今のおうちの周りは平たんなので、ラクラクです。