吉祥寺

kuwai12222009-11-03

11月になりましたー。
久しぶりのブログ。先週はとてもバタバタしていて、ブログを書くことが出来ませんでした。
この間に、とても嬉しい出来事が♪それはむそう塾のパスポートを取得したことです!玄米を毎日炊くことが楽しくて、玄米が美味しくて残業中も私を癒してくれました。これからも中川式玄米を炊いて、ふうわりもっちりした人生を歩んで行きたいと思います!なかがわさん、美風さんありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

今日は吉祥寺へ。
前から行ってみたいと思っていた「横尾」へ。店内の雰囲気もとても良くて美味しく玄米茶を頂きました♪お昼は「くぐつ亭」へいってカレーとコーヒーを。マクロビオティックではないけれど、とても美味しく頂きました!


仲良しさんと吉祥寺散策、雑貨店巡りをして、帰りにお寿司も頂いて、今日は一日満喫できました。先週の疲れもなんとかリフレッシュ。

明日から頑張るぞ〜!!