今日のお弁当

kuwai12222009-11-04


朝、ずいぶん寒くなりました。布団から出るのにすこし抵抗あり。

今日は、朝から久しぶりにお弁当作り。
先週は、なかなか落ち着いて作ることができなかったので、おにぎりを持っていっていました。
今日のお弁当は
・根菜しっかり煮(大根、れんこん、ごぼう
・かぶとかぶの葉のソテー
・高野豆腐
・ごま塩玄米ごはん

お昼休憩のお弁当を食べる時間がとっても好きです。朝準備したお弁当をあけて、美味しい玄米やおかずを食べて、ほっと一息。
午後からも頑張るぞーって元気になります。
なんか寂しく聞こえるかもしれないけれど、朝の私が昼の私のために作ったお弁当。本当に美味しい♪