ブラウンズフィールド

kuwai12222009-11-23

ブラウンズフィールドの収穫祭へ行ってきました♪

前から収穫祭があることは知っていたのですが、行こうか悩んでいたところ、友だちがお店を出店するということで行くことに!!お天気も快晴。

長者町駅を降りた瞬間から空気もきれいで、おもいっきり深呼吸。

ブラウンズフィールドにつくと、たくさんのお店が出店していて、何を買おうか目移りしてしまいました。もちろん友だちのお店ではナチュラルスイーツを買って食べて大満足♪ステージ上ではいろんなジャンルの音楽を皆さんが演奏して、それを聞きながら芝の上にレジャーシートを敷いて、ゴロンっとしていい気持ちでした。

自然の恵みに感謝して生活することって、幸せなことだな〜と思いました。
明日から、現実に戻ってお仕事です!頑張るしかない!