SMM

kuwai12222009-11-22

今日は、SMMの日でした。

甘いものを控えなくてはと、感じていながらもやはり美味しくいただきました♪
今日でスイーツのクラスは終了。SMMでは本当に良い経験をさせていただきました。盛り付け方や、マクロビオティックのお料理をおもてなしで出す演出の仕方。また、どの教室に行っても思うことですが、人との出会いが一番私にとって収穫だったと思います。また、皆さんとどこかでお会いできればなー。きっとどこかで再会できると思います!

今日は、Bakeのクラス。
ミルフィー

■大和芋のマトファン

■プティフール

■洋ナシのコンポート

美味しかった〜♪

自分の体調を感じながら、時にはナチュラルスイーツを体に入れてあげる。スイーツとはそういう付き合い方ができればいいなぁ。