クリスマスパーティー

kuwai12222009-12-21

昨日はクシの友だちとお料理を持ち寄って、クリスマスパーティーを開催しました♪各自クリスマスプレゼントも準備して、集合!
クリスマスプレゼントを準備したり、料理をつくったり、クリスマスパーティーはいくつになっても楽しい♪

Hさんのお家に集まって、それぞれの近況報告やいろんな楽しいことを話した。みんなと出会ったのは今年の1月。こうやって縁があって、定期的にみんなに会えて、共通の話題で盛り上がれるって本当に幸せなことだな〜と思いました。

ちなみに私は今回ご飯の担当だったので、「こまつなのリゾット」を作りました♪それぞれが持ち寄ったお料理はバランスが取れていて、とっても美味しかったです!みなさんありがとー。とっても美味しかったです。みなさんと出会えて楽しい1年になりました♪中には少し遠くに行ってしまう友達もいるけれど、定期的に会えることを楽しみにしています。

私がもらったプレゼントはこちら♪すてきな色のふきんです。ありがとーEちゃん♪大切に使うね!