ブラウンライスカフェ

kuwai12222009-12-19

今日は、どうしても金子製麺の春巻きの皮がほしくて、表参道のクレヨンハウスへ。心の中で「春巻きの皮を買いに表参道ってどうなの??」と思いながらも行ってきました。無事に春巻きの皮をゲットして、ちょうどお昼だったので、ブラウンライスカフェへ♪お昼は手前にあるデリで頂きました♪
■マーボー豆腐丼
まだ、自分でマーボー豆腐を作ったことがないので、少し参考になりました!今度挑戦してみよう!頂いたマーボー豆腐丼、美味しかったです。ただ、上にのっているパクチーが私は苦手でした・・。好き嫌いはないと思っていても、やっぱりあるんですね〜。

酒粕
小さい頃は苦手だったのに、こんなにも美味しいなんて〜と思った一杯でした。

お腹もいっぱいになってお店を出たら、なんとガチャピンとムックが!!!

周りはすごい人で、スタッフのお姉さんがガチャピンたちを誘導していました。

今日は1日いいお天気で、満喫できました♪