親友

kuwai12222010-01-19

昨日、小学生のときから仲良くしている友人が、家に遊びに来てくれた♪
お鍋をして、夜遅くまでおしゃべりした。親友は、今静岡に住んでいる。2年ぶりの再会だったけど、離れていた時間はあっという間にうまって、懐かしい話やそれぞれの今の話など、すごく充実した時間が過ごせた。

お泊りして、今日朝早く帰って行った。
昔なら、いつでも会えて、毎日のように遊んでいた親友と、今度いつ会えるかわからない。なんか会えたことの嬉しさのほうが大きいけれど、彼女とすごした多くの時間が今いっぱい思い出されて、部屋に1人残って寂しくなってしまいました。

彼女にたくさん元気をもらったので、また今日から頑張ります!!
今日の東京は、快晴♪♪この澄んだ色が、よりいっそうこころを晴々としてくれます。