ナチュラル&ハーモニック銀座 日水土

kuwai12222010-01-29

クシで出会った友達と前から行きたいと思っていたナチュラル&ハーモニック銀座へ♪
まずは蜂蜜酵母のビールで乾杯!始めていただきましたが甘くてなかなか美味しかったです。

そして、頂いたお料理はこちら♪
■野菜のオードブル 

■季節野菜のサラダ

■野菜料理の盛り合わせ
お料理の盛り合わせと一緒に、ごはんとお味噌汁がでました。

■デザートの盛り合わせ

美味しい食事をいただきながら、一ヶ月ぶりの再会を楽しみました。
マクロビオティックをはじめて出会った素適な友達。本当に出会いってすばらしいなと思います。定期的に会ってみんなといろいろ話すことで、いつも元気をもらっています。

お腹も心もいっぱいで家路に着きました。