お菓子教室マド

kuwai12222010-01-30

今日は、カードリーディングのお茶会へ行ってきました。
去年のカードリーディングから、どのような変化があるのかを楽しみに参加しました。

新年を迎えて今年をどう過ごしていくのか、自分の潜在意識のメッセージを聞きました。
みんなで円になって気持ちを落ち着かせ、なんともいえない落ち着いた雰囲気の中カードリーディングが行われました。

今回も心にひびきました。自分を信じて、ありのままを受け入れて前に進みたいと感じました!
また、美味しいお菓子を今日もいただきました♪本当に素適なひとときでした☆☆
■お芋とりんごのタルト・ブルーベリーのムース・金柑

今日は、満月。素適な1日を終えて、明日からあらたにスタートです。