パーソナルカラー

kuwai12222010-05-16

今日は、お友だちの家で「パーソナルカラー」を体験してきました。
自分が好きな色と、本当に自分に合う色が違うことにびっくり。

目や髪、お肌の色をみて自分が一番素適に見える色を探す。
たくさんある色を合わせてみると、色によって自分の顔映りが全く違って不思議。

診断してもらった結果「SUMMER」に!
なんと今まで着たり買ったことがない、パステル系の色。ソフトでクールな色。
早速、これからそういった色を選んでいこう!と思ったのでした。自分では、気づかないものですね〜。

パーソナルカラー診断の後は、美味しいスイーツでお茶会♪
Yさんのスイーツは心がこもっていて、いつも本当に美味しい。
今日のメニューは
・レーズンオートミールスコーン(カルダモン入り)
・バナナココナッツマフィン
・玄米クリーム(キャロブ)/野いちごのジャム/甘夏ピールを添えて

充実した1日になりました♪パーソナルカラー診断をしてくれた先生お二人に感謝です。
ありがとうございました。