ともすけ

2009/09/16

今日は、友達から教えてもらった「ともすけ」へ仲良しさんといってきました。

店内の雰囲気は落ち着いたかんじで、厨房が大きく、カウンターから厨房を見ることが出来て、楽しかったです。
また、自家製の天然酵母フォッカッチャパンが美味しくて、おかわりしてしまいました。
使われている食材は、旬のものでも○○さんがとってきたキノコです。といった説明もしていただいて、とても食材への思いも感じることが出来て良かったです。

美味しい食事に、今日はワインもいただいて大満足でした♪
今回初めて馬喰町周辺を散策しましたが、面白そうな雰囲気がただよっていたので、またゆっくりと訪れたいと思います。