鎌倉へ

kuwai12222009-12-12

今日は、鎌倉の料理教室へ2ヶ月ぶりに行ってきました♪ゆったりした雰囲気でとても大好き。
メニューは、「冬野菜ごはん」。
・ゆりねごはん
・冬野菜スープ
・里芋と春菊のクリーム春巻き
・さつまいもの黒ごま和
・人参とローズマリーの塩炒め
白いんげん豆のモンブラン
ホクホクした野菜たちが美味しく料理されて、私を癒してくれました。
やっぱり、みんなでワイワイご飯をたべるっていいですねー。
帰りは歩いて鎌倉駅まで。途中にあるCafe Life Forceへよって、玄米ワッフルと穀物コーヒーをいただきました。おいしかった♪

こんなゆったりした時間っていいなー。
平日は、なかなかこんな風にゆったり出来ていないな。時間との付き合い方をもう少し見直してみよう。