SMM

kuwai12222010-03-17

今日は、お休みをもらって久しぶりのSMMへ。

キッチンスタジオの場所が変わっていて、迷いながら何とか到着!
マンションの一室で、友人の家にきたみたい。穏やかな雰囲気の中、授業が始まりました。

いつものようにお料理の流れの説明があり、いざお料理はじめ!!
今回は、ケーキ編ということで、やっぱり準備が大変でした。
でも、出来あがると♪
わぁ〜〜♪

■玄米クリームブリュレ

■グリオットのシャルロット

■抹茶のロールケーキ

モンブラン

色合いがとってもきれいで、ロールケーキのスポンジのふわふわにびっくりしました。
今まで、私がつくっていたロールケーキって・・・。
後日、復習してみよう♪