クシマクロビオティックアカデミィ/L2

kuwai12222010-03-14

いよいよプレゼンテーション発表日!
いつもより早い時間に教室へいって、準備。
何度もイメージして考えた、どうわかりやすく皆さんへ伝えるか。
全てを伝えることは出来なかったけれど、無事にプレゼンが終わって一安心。

プレゼンの後は、試食準備の仕上げ。周りの方に手伝っていただいて、なんとか完成。
みなさん本当にありがとうございました。そして、恵比寿での授業は今日で終わり。
アシスタントの方にも助けられて、感謝です。なんか寂しい・・。
みなさんからいただいた、フィードバックシート大切にします。

プレゼン最終日のお料理は、目にも鮮やかで最後の日にふさわしいお料理といったかんじでした。みんなの卒業と新たな出発をお祝いしているみたい♪
■高きびとあらめの揚げ餃子

■ライスバーガー

■白玉あんみつ

■大豆プリン

■ふのりと菊花の酢のもの

■大根のフリット野菜あんかけ

■もちあわパンプキン

マクロビオティックペイザンヌスープ

■かぼちゃのおしるこ

ほんとうにすてきなお料理ばかりでした〜。後一品すてきなお料理があったのですが、写真を撮影するのを忘れちゃいました・・・。ショック。
美味しく頂いて、お腹も心も満たされました(^−^)
残すところ週末の合宿!!満喫させるぞ〜。

そして、この日は懇親会も行われました。その報告は後ほど♪