むそう塾

kuwai12222009-10-19

今日は、充実した1日になりました。

朝はやくから京都へ向かい、時間があったので清水寺高台寺を散策。その後、鴨川沿いを歩いてむそう塾へ。秋晴れの中、ぶらぶら歩くのはとっても気持ちよかったです♪

むそう塾では、自分の心のバランスが乱れていること、それが体にも出ていること。なかがわさんや美風さんがお話されることが、心に響きました・・・。納得行く事ばかりで、今までの自分を反省。今回このようなご縁があって、いいチャンスをもらえたと思って、じっくり自分と向き合いたいと感じました。

なかがわさんの玄米を食べると、本当に体の中からエネルギーが出てきて、体がぽかぽかしました。食べ物のエネルギーの大切さを知りました。

ふんわり、もっちり。甘くて美味しい玄米を炊けるように、精進します!!

また、むそう塾でご縁があって一緒に学ぶことが出来た方たちと、お互い頑張ってパスポートをとれるように励みたいと思います。

写真は、昼食に頂きましたなかがわさんのお料理です。なかがわさん、美風さん今日は本当にありがとうございました。